GOLF5 R32 + iSWEEP Suspension System "Comfort Street" by イシカワGOLF5 GTI + brembo GT Kit Ltd. by イシカワ

2010年02月08日

Scirocco R 購入!? by イシカワ

DSCF5170DSCF5174DSCF5166
Scirocco Rをデモカーに! と言いたいところですがこの不景気では買えません... デモを兼ねてお付き合いのあるディーラーの方が来店してくれました。 Studie RみたいにGTウィングだったらもっとカッコいいのになぁ。 RのDCCは2.0TSIとは違うセッティングになっていた。コンフォートでも結構硬い感じで、スポーツでは硬すぎるというユーザーが多くなりそうな感じです。このままでも十分サーキットを走れますね。 フェンダーとタイヤのクリアランスは相変わらず拳が入りそうな感じ。 iSWEEP サスペンションで早く対応できるようにしたいですね。

ie_staff_blog at 23:35│ │お店のこと 
GOLF5 R32 + iSWEEP Suspension System "Comfort Street" by イシカワGOLF5 GTI + brembo GT Kit Ltd. by イシカワ