ETCC 2010 in 富士スピードウェイ by イシカワNew Beetle 2.0 AZJ × NEUSPEED Power Pack & Power Pulley by イシカワ

2010年03月02日

GOLF6 GTI (MED17)のテストちょっと遅れています。 by イシカワ

IMG_0343MED17の開発テストですが、少し遅れています。お待ちのお客様、大変申し訳ございません。2月は作業が立て込んだため、私も作業の方に時間をとられてしまいました・・・。 今日から急ピッチで進行中です。
現在の状況を申しますと、パワーバンド域の調整で最終段階に入っていますので、もう少し煮詰めてから完成したいと思っています。
テスト中のプログラムにiSWEEP IS2000の体験走行でご試乗いただいたGOLF6 GTIのユーザー様に「すごい乗りやすい!」とお褒めいただきましたので、ご期待下さいね。

ie_staff_blog at 22:54│ │JSP-Chip / Engine Tuning 
ETCC 2010 in 富士スピードウェイ by イシカワNew Beetle 2.0 AZJ × NEUSPEED Power Pack & Power Pulley by イシカワ