GOLF6 1.4TSI × H&R, iSWEEP IS1500 & Forge リサーキュレーションバルブTouareg V6 × iSWEEP BRAKE PAD IS1500

2013年09月05日

TT 8N 1.8T × NEUSPEED N2 CLUTCH KIT

DSCF4059_1DSCF3998_1DSCF4001_1
車両をお預かりしてクラッチ交換を行ないました。NEUSPEED N2 クラッチキットは純正比で50%強化されたクラッチカバーと専用フライホイールを使用します。フライホイールはダブルマスタイプから一般的なシングルプレートタイプになるため出力の伝達ロスが少なくエンジンレスポンスもアップします。強化クラッチと言っても純正のクラッチが減ったときの重さより軽く、操作性も向上しますので、その扱いやすさに驚かれると思います。

DSCF4023_1DSCF4010_1DSCF4018_1
クラッチ交換の作業と同時にエンジンオイルとブレーキフルードの交換、NEUSPEED Sway-Barブッシュの交換とグリスアップメンテナンスを行いないました。これでまたスポーツ走行を楽しんでいただけると思います。

ie_staff_blog at 18:15│ │クラッチ | エンジンオイル
GOLF6 1.4TSI × H&R, iSWEEP IS1500 & Forge リサーキュレーションバルブTouareg V6 × iSWEEP BRAKE PAD IS1500