2016年09月16日

POLO 6C Blue GT iSWEEP フロントスタビライザー & リジカラ

カメラロール-0982カメラロール-0984カメラロール-0983
iSWEEP フロントスタビライザーとサブフレームリジットカラーの取り付けです。 既にiSWEEPの補強パーツでセンター及びリアエクステンションとリアスタビライザーは装着済みのお車で、今回は未装着のiSWEEPパーツを追加装着する形になりました。今までに装着したパーツによる剛性アップと走行安定性を体感されたことで、チューニングによる変化が楽しいそうです。

カメラロール-0985カメラロール-0986カメラロール-0987
iSWEEP フロントスタビライザーによる強化に伴い、スタビライザーリンクもiSWEEPに変更しました。純正はプラスティックケースのボールジョイントでロッド部分もスチール板をコの字型に曲げて加工したちょっと頼りないものなので、せっかく装着した強化スタビライザーをより効果的に機能させるためにもスタビライザーリンクの強化をお勧めしています。

カメラロール-0998今回新たに装着したiSWEEPの補強パーツシリーズで、更に走りが変わると思います。オーナー様も「走った感じがまったくノーマルの時と違って、まるで重量が増えたようにどっしりとして安心があります。でも動きが鈍くなるわけではなくステアリング操作による反応もよく、コーナーではロールも減って安定したコーナリングが出来るので、走るのが楽しくて仕方がありません!」と喜んでおられました。今回装着したパーツで更に走るのが楽しくなるといいですね!今後とも宜しくお願い致します。

mixiチェック
ie_staff_blog at 22:00│ スタビライザー | リジットカラー