GOLF7 GTI Performance × Plasma Direct本日のエンジンオイル交換

2017年03月19日

GOLF7 R × REMUS Exhaust System

カメラロール-1458カメラロール-1445カメラロール-1457
NEUSPEED RSe102 8.5×19 ET45 Glossy Blackが装着されたGOLF7 Rに、REMUS Exhaust Systemの取付を行いました。テールエンドはステンレスポリッシュタイプの102φアングルWを選択。存在感抜群でリアビューを引き立てますね。写真をご覧になり気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが、実はこちらのお車にはiSWEEP FRONT LIP SPOILERも装着されています。ピアノブラックに塗装されたリップスポイラーとグロスブラックのホイール、ミラーカバーによるモノトーンカラーがピュアホワイトのボディに映えて見えますね!また何かありましたらよろしくお願い致します。

ie_staff_blog at 22:00│ │エキゾースト 
GOLF7 GTI Performance × Plasma Direct本日のエンジンオイル交換