GOLF7 R × MOTUL 300VS1 × HJS Tuning Downpipe

2017年05月20日

GOLF7 R × iSWEEP BRAKE PAD IS1500

カメラロール-1528カメラロール-1529カメラロール-1530
カメラロール-1539純正ブレーキパッドのダスト改善の為、iSWEEPブレーキパッドIS1500の取付を行いました。当初はフロント側のみの交換を予定されていましたが、前後制動力のバランスを考えて前後共IS1500へ交換しました。純正ブレーキパッドはダストの低減はもちろんですが、低速で効き過ぎてしまうような感覚に違和感を感じるユーザー様も多いと思います。IS1500は安定した特性でスムーズな速度コントロールが可能ですので、街中からワインディングまで幅広くドライブを楽しむ事ができます!また何かありましたらお声掛け下さい。

ie_staff_blog at 22:00│ │ブレーキ 
GOLF7 R × MOTUL 300VS1 × HJS Tuning Downpipe