バケットシート

2017年03月25日

GOLF7 R × RECARO RS-G GK

カメラロール-1457カメラロール-1455カメラロール-1468
GOLF7 RにRECARO RS-G GKの取付を行いました。選択したカラーはブラック×ブラック。RS-Gシリーズは日常の乗降性にも配慮したサイドポート形状とコンパクトなショルダー幅ながら、着座位置を低く設定することで日常での使用からスポーツ走行まで幅広く楽しむことが可能です。SCHROTH 6点式レーシングハーネス Profi Ⅱ6H ブラックと組合わせてサーキット走行の準備は万端ですね!オーナー様はNEUSPEED Front Mount Intercooler Kitにもご興味があるとのお話しでしたので、また何かありましたらよろしくお願い致します!

mixiチェック
ie_staff_blog at 22:10|Permalink

2015年04月30日

GOLF7 R × Forge リサーキュレーションバルブ & 4点式シートベルト取付

IMG_9699IMG_9701IMG_9700
IMG_9723IMG_9698Forge Motorsport製リサーキュレーションバルブに交換しました。ブローオフから再過給時の立ち上がりが素早くターボラグの改善に効果を発揮します。バキュームの取り出しにはNEUSPEEDブーストタップを使用しています。4点式シートベルトはフックの取り付けに加工やアイボルトの追加を要しますが、サーキット走行には欠かせない装備です。取付希望の方はお気軽にお問い合わせください!

mixiチェック
ie_staff_blog at 10:10|Permalink

2015年01月10日

GOLF7 GTI × RECARO

DSCF4961_1IMG_7022ASM RECARO シートを装着しました!内装色とステッチの色まで同じで違和感もなくカッコイイです!

mixiチェック
ie_staff_blog at 23:30|Permalink

2014年12月23日

GOLF4 R32 × BRIDE バッケトシート

DSCF4409_1DSCF4210_1DSCF4403_1
GOLF4 R32 BRIDE EUROSTER Ⅱを装着しました。カラーは「チャコールグレー」です。純正の革シートは滑るのがちょっとご不満だったようですが、これでしっかりサポートでドライビングがもっと楽しくなりますね。また来年もよろしくお願いします!

mixiチェック
ie_staff_blog at 21:48|Permalink