2026年05月24日
GOLF CUP 2026 Rd.2 in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ



皆さんこんにちは、5月24日(日)袖ヶ浦フォレストレースウェイにてGOLF CUP Rd.2が開催されました。
I.S.D.Cメンバーからは榊原選手(GOLF7 GTI Clubsport)、早川選手(GOLF7 R)、大野選手(TT 8S)、吉村選手(GOLF7 R)、草加選手(GOLF7.5 R)、青木選手(POLO GTI)、アオキ選手(GOLF7 R)が参戦しました!
そして、走行会枠にて弊社代表の石川がテスト走行で、デモカーGOLF8.5 R BlackEditionにて参加しました。



この日はなんとか路面が乾いており、皆さん大奮闘されました!
今回も事故・赤旗無く無事に終了する事ができました、参加された皆様お疲れ様でした!
次回GOLFCUPは7月20日(月)(祝)「富士スピードウェイ」本コースでの開催となります!
気になっている方、観戦したい方などなど皆さんのご参加をお待ちしております!
今回は一眼レフで皆さんの走行写真を撮らせていただきました!
「続きを読む」よりご覧いただけます。





















